2011年3月22日火曜日

支援

こんにちはw

災害があった地域などに支援物資を送りたいと思っています。

けれど、請求される物資が納得いかないような・・・

食べ物・飲み物はもちろんのことですが、私たちが送っても東京あたりで止まってしまうとか。

衣類などでも、新品か新古品でないといけないとか。

そりゃあね、人の古着なんて着たくないのはわかりますよ。

でもね、そうも言っていられないでしょ?って私は思うんです。

家とかも全部津波で流されてしまっては、新品であろうが

お古であろうがあるだけで喜ばれると思う。

勝手な発言でしかありませんが、私達家族はそう思っています。

0 件のコメント: