2009年3月4日水曜日

誰かやってよ・・・と言われたので^^

こんにちはw

今日はバトンをします。

ライドンさんのところから拾ってきたのw

1.自分の血液型は何ですか? A型

2.血液型であう、あわないはあると思いますか? あると思うなぁ。性格があわない人がいるからねw

3.自分の血液型は周りにどう評価されている? 知りませんw

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことは? あまりないかなぁ?蚊にとってはA型が一番不味いらしい~

5.友達で一番おおい血液型は? 私と同じA型w

6.各血液型にもっているイメージ教えて☆  
A型:真面目、几帳面、たぶん、真面目すぎ?るとこもあると思うw
B型:天然キャラな部分がどこかにある。おもしろいよ~w
O型:血液は美味しいらしいよ。あと、大雑把w
AB型:うぅ~んと、わかりませんw

7.もし生まれ変わるなら何型になりたい? B型かな?天然な事を言ってみたいw

8.苦手な血液型はありますか? ありませんw

9.恋人(好きな人)は何型? 秘密って事にw 

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったら? どうしよっかな~??

11.バトンを廻したい人 誰でもどうぞwww

0 件のコメント: