2008年1月25日金曜日

看護師?

こんにちはw

なんか、明日の午前中に月に一度やってくるおばちゃんが来たいとメールがあり悩んでいる今日この頃。

調子がよければ即OKですよ。と返事を出すのですが、いまいちなので親に聞いてから返事をしようと思っています。

看護師が私の観察?にやってくるのですが、ここ一週間ちゃんと器具をつけないといけないところを外してはきっちりはまっていないのがここ数日めだっていて、親が注意しました。

前にも一度、まったく同じ事で注意しているのにも関わらず、今回のような事になってしまいこれからどうなっていくのか不安ですねぇ。

今日は金曜日。明日からしばし休み期間ですねw

0 件のコメント: