2007年10月24日水曜日

初めましてw

初めましてw

ここのブログを職場の方に教えてもらって書いています。

職場関係で使うブログのようなので、あまり下手な事は書けないなぁっと思っていますが、毎日書けるように頑張っていきますねw

今日、あった出来事でちょい失敗ですか?悔しかった事でも書こうかと思います。

今日、職場の人に「あなた(相手の名前)のブログのアドレス教えて?」と言ったんですが、いいようにあしらわれて「私のブログ」にいつのまにか変わっており、このブログを教えてもらったわけなのですが・・・・

いいようにあしらわされました^^;結構ショーック・・・

いつか、絶対聞いてみせます!

0 件のコメント: