2011年5月30日月曜日

台風

こんにちはw

昨日の雨はすごかったですね。

まさに、一日中バケツをひっくり返したようでした。

それでも、私は用事があってでかけましたが、すごい雨でびっくりしました。

親戚のおばちゃんも来てくれましたが、すごい雨で申し訳なかったです。

風邪ひかないでね^^;

私も人の事言えないけれど。

2011年5月27日金曜日

ストラップ

おはようございますw

私のお気に入りのストラップが気づいたら壊れていました。

なんとかして直しましたが、ビーズのストラップは危険ですね。

いつ壊れてしまうかわからないので。

ちょくちょく見てみなくてはいけませんね。

ケーキ

こんばんはw

ひょんな事がきっかけでケーキを頂いてしまいました。

まだ食べていないので味はわかりませんが、美味しそうです。

今日は何かと、嫌な事がありましたが、いい事もあると知りました。

2011年5月23日月曜日

仕事?

こんにちはw

仕事もしなければいけませんが、私はあることを考えるのに夢中になっています。

早く決まればいいのですが、そうはなかなか上手くいきませんねぇ。

対策は考えているんですけど、郵便物の関係でちょっと・・・・

友達にもやめたら?と言われましたし。

難しいですねぇ。

誘ってくれた子を裏切りたくはないし^^;

暑い

こんにちはw

最近暑くなってきましたねぇ・・・

いっきに夏という感じですね。

こういう季節は苦手です。

2011年5月18日水曜日

火曜日

こんばんはw

ここのところ急に雨や霰が降ったりと変なお天気ですね。

今、降っていたかと思うとすぐに止んだりして。

だから、私も体調を崩してしまうのかもしれませんね。

なんだか、しんどいです。

体調の崩れかけとでも言うのでしょうか?

2011年5月12日木曜日

お仕事

こんにちはw

私のお仕事で問題が1つ2つあります。

言いませんけれどね。問題はあるんです。

仕事がスムーズにいくといいですが、そうはさせてくれないのが仕事なんでしょうか?

スムーズにいくほうがいいに決まっているのに、なかなか

手強い相手です。

2011年5月11日水曜日

こんにちはw

雨がさんさんと降っています。

昨日は出かける時など、都合よく小雨になっていましたが

今日は甘くなく、大雨での出勤となりびちょびちょであったり・・・・?

風邪ひかないよう頑張りますよ~w

2011年5月9日月曜日

ツイッター

こんばんはw

ツイッターの凄さを改めて知りました。

色んな情報があるとは始める前から噂で聞いていましたが、好きな

アーティストの情報もホームページで発表がある前にみんな呟いてる…

それで、調べてみると本当にインターネットに載っていると言う…

予約しなくっちゃ〜って浮かれている場合ではなく、ツイッターって本当に凄いと思いました。

あげぽよ〜

こんにちはw

あげぽよ〜ってちょっと前に流行っていたんですが、ご存知ですか?

初めは私もなにかと思いましたが、使ってみると結構はまりましたよ。

今でもたまに使っていますが、あまり使う人はいないかなぁ。

元気?

おはようございますw

今日はいつもより少しだけ早く目が覚めた。

もうすぐ、めっちゃ早く起きなくてはいけない日があるのでその練習です。

連休中はタケノコとか、楽しいおばちゃんなど楽しい事がたくさんありました。

ちょっと前には考えられない事なので嬉しいo(^-^)o

2011年5月6日金曜日

友達

こんにちはw

かなりお久しぶりですね。

ここ何年も連絡を取りたい友達と、連絡を取れず困っていました。

お互いの共通する友達にお願いして、やっと連絡取る事が出来ました。

もうすごく嬉しかったです。

二度と連絡取れないと思っていましたからね。

2011年5月2日月曜日

中休み

こんばんわw

今日は夜になっちゃいました。

GWの中休みで仕事がありましたがなかなかやる気にならず、こういう日は

なんとか乗り越えましたが、もう一日あるのかと思うとがっかりします。

久しぶりの仕事でしたが、考えておかないといけない事がたくさんあって

連休もあまりよくないなぁと思います。