2007年10月31日水曜日

おほ♪

こんにちはw

私のページもどんどん変化しつつあります。

どこが変化してるって?

それは、探して下さいねw

この前、運動会があって行ってきました。

名前はちょっとわからないですが、障害を持っている人達がたくさん参加していて頑張っておられました。

2007年10月30日火曜日

おー!

このブログは土日も休まず書くのですね^^

わかりました。

このブログは携帯から書き込めるのでしょうか?

調べなくてはなりませんねw

今日はカレンダーを印刷に出すって話を今さっき聞きました。

カレンダーの仕事が終わってしまった私は次にどうすればいいのでしょう?

PCを運びに行った人が帰って来たら聞かなくちゃいけませぬな。

2007年10月29日月曜日

抜けてしまいましたね。

こんにちは。

土曜日・日曜日はブログを書けなくてごめんなさい。

今日は体調がいまいちな私でしたが、昨日は楽しめたのでよしとします。

月に一度私を気に入ってくれたおばちゃんが来るのですけれど、それが今日なのです。

苦手なんですよねぇ^^;

早く終わってくれますように!

2007年10月26日金曜日

お疲れw

こんにちは。

カレンダーが完成に近づいてきましたね。

てんてこまいだったり、そうでなかったりとしていますが、もうすぐカレンダーを印刷に出せそうで一安心ってとこですかね。

今日は嫌な友達からメッセが入ってきました。

職場関係の人じゃないんで書けますが、その人はネット世界でであった友達の中では最悪な人でございます。

出来るだけ関わりたくないですねw

あは☆

2007年10月25日木曜日

おっほっほw

こんにちはw

もう、こんばんわかな?

お疲れ様で~っす^0^

最近の職場はおもしろい?(?)ですね。

人間関係はもうちょいかもしれませぬが、おもしろい人物がちらほら・・・w

私的にはその人物で心の中では大爆笑ですよ(笑)

おほ☆

仕事内容ではございますが16枚作ればいいんでしょうかぁ?

未だに謎ですなぁ。

2007年10月24日水曜日

初めましてw

初めましてw

ここのブログを職場の方に教えてもらって書いています。

職場関係で使うブログのようなので、あまり下手な事は書けないなぁっと思っていますが、毎日書けるように頑張っていきますねw

今日、あった出来事でちょい失敗ですか?悔しかった事でも書こうかと思います。

今日、職場の人に「あなた(相手の名前)のブログのアドレス教えて?」と言ったんですが、いいようにあしらわれて「私のブログ」にいつのまにか変わっており、このブログを教えてもらったわけなのですが・・・・

いいようにあしらわされました^^;結構ショーック・・・

いつか、絶対聞いてみせます!